2010年2月14日日曜日

除雪

北大の歩道を除雪車が除雪をしていたので写真を撮ってみました。
なんか車体に「北海道大学」とかいてあるのでたぶん北大が所有しているものなのでしょう。

まあ、今年は卒研等で学校に行く時間帯が去年までと大きく変わったので去年まではみなかったこんな光景をみることになったのかなー

ちなみに、この写真も携帯(N-02B)で撮影した写真です。本当はデジカメで写真を撮った方がきれいな写真になるのだけど携帯のすぐ取り出せる便利さのために、最近あまりデジカメをつかってないなー。

まあ、実験の結果の写真などはコンパクトじゃないデジカメを使って記録したりはしているけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿