2010年7月17日土曜日

コンタクトレンズ

今まで、一度もコンタクトを試したことがなかったけど、なんとなくコンタクトにしてみたかったのでコンタクトを買いに行きました。
どこで、買えばいいのかわからなかったのでググって札幌っでやすそうなお店に行ってきました。
多分毎日コンタクトにすることは大学での実験をしたりとかの影響で絶対にないので、ワンデータイプのものにしました。どのコンタクトがいいかは全くわからなかったので、勧められた値段が高いものを買ってきました。
ちなみに、矯正視力が1.3ぐらいになるようにしました。
そして、コンタクトをつけてみると

なんか、知らない顔の人が鏡に写っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿