2009年5月14日木曜日

gorillapodそして500アクセス


この前このブログで買ったと報告した「ゴリラポット」です。
これは上の写真のように三脚のように使うこともできれば、下の写真のように何かに巻き付けて使うこともできる新たな形の三脚?です。
ゴリラポットには何種類か種類があって僕が買ったモデルは耐荷重が800gのgorillapod-SLRです。
ちなみにこの製品はアメリカ製だそうです。パッケージもすべて英語で書いてありました。
まあ、アメリカ製のニッチな?製品だからってわざわざ通販やネットショップで購入せずともヨドバシカメラなどで売っているので気になった人は近くのお店で探してみるといいかも。
さて、耐久性はどのくらいあるのだろう?

あと、やっとこのブログの総アクセスが500を超えてました(笑)次の目標は1000アクセスかな

0 件のコメント:

コメントを投稿