2009年8月5日水曜日

郵便局に行ってきた

今日、グライダーの練習をするための練習許可証を得るために午前中は病院に行って航空身体検査なるものを受けてきました。まあ、毎年のことなんですけれど、この身体検査では視野の検査があって僕はそれが苦手なので時間が余計にかかってしまいました。
まあ、一応最終的には検査には合格したので、練習許可証を申請するのですが、本来は丘珠空港の航空事務所まで持って行けばいいのですが今年は丘珠空港に行く時間がないので郵送で申請してみました。
まあ、そこで普通に郵便局にいくと上の写真のような切手が売っていたので今年は院試があったり、部のフライトの日が重なっていたりして千歳基地航空祭にいけないのでこの切手シートを買ってみました。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿