2010年8月15日日曜日

帰省中

現在茨城の実家に帰省中です
今日は高校のクラス会で水戸に行ってきました

この写真は水戸駅南口から撮った水城高校の写真です。今年は水城は初めて甲子園に出たみたいです、残念ながら1回戦敗退でしたが・・・・
もう、ここを卒業してから5年以上たっていると思うと時間が過ぎるのははやいなーと思います。

高校のクラス会が終わった後、日立市内を帰り道歩いていて、卒業した小学校の前を通ったので写真を撮りました。今思えば、小学校の時が一番自由に楽しく過ごせていたのかなーと思います。
やっぱり、地元は昔の思い出がいろいろあっていいですね。ただ、この暑さは札幌の生活に慣れてしまうとつらいけど・・・・・・・

予定では17日からはまた大学で研究生活です

0 件のコメント:

コメントを投稿