2009年12月17日木曜日

N-02Bでの撮影・・・


最近いわゆるフルハイビジョンの画像がとれるデジカメが多いのですが、今回買った携帯もこのサイズで撮影できるのでこれからはあまり高画質が必要ないときはこのサイズにしようかなと思います。
まあ、今家で使用しているディスクトップパソコンの画面がフルハイビジョンなので壁紙にするのに便利だからでもあるのですが。
そういえば、最近ヤフーかなんかのニュースサイトで今年売れた(人気があった?)デジカメはタッチパネル対応のものみたいなものをみたけど、今までデジカメにタッチパネルなんて必要ないと思っていたけど、今回の携帯でタッチパネルでピントを合わせる位置を調整できるのを経験してこれも便利なんだーと感じています。

そういえば、最近札幌は天気予報は毎日雪だけれどもあんまりつもりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿