2009年12月13日日曜日

新しい携帯で・・・

昨日、携帯電話を新しくしました。
機種はN-02Bです。まあ、今回も結局スマートフォンなどにはしませんでした。本当はi-phoneとか気になっていたんだけど、DoCoMoじゃないと何となくいやなのでやめました。

今回買ったN-02Bはカメラの機能がたぶん今まで持っていたデジカメよりも部分的にすごいです。

この写真は新しい携帯で撮った、無駄な北大の冬のイルミネーションです。
手持ちでとった割には手ぶれとかも少なくまた暗い場所なのにちゃんと撮影されていて驚きです。
まあ、今回携帯を買ったことで新しいデジカメを買うのはまた先延ばしになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿