2009年11月29日日曜日

研究室から


最近、卒論研究が忙しくなったりして土日も研究室に通うようになっています。
今日の写真は、1枚目がポプラ並木および農場とかです。昨日雪が降ったので農場の至る所にちょっとだけ雪が残っています。今年はまだほとんど雪が降っておらず暖冬みたいだけど、やっぱり札幌の冬は関東生まれの僕にとっては厳しいものがあります。
2枚目の写真は、研究室の学生部屋から撮影したテレビ塔の写真です。研究室からだとちょうど大丸のうらにテレビ塔がみれるのがわかります。僕が在籍している研究室は建物の8階にあるので今までと違った景色がみれます。いま、何となく期待しておるのは高いところからみる吹雪はきれいじゃないのかなーといったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿